2014年3月12日水曜日

春?冬?

みなくるスタッフ那須です。
暖かい日の後の真冬日は辛いです~(涙)
そして今日はまた春が来た(笑)
まだまだインフルエンザが流行っているようです。
うがい!手洗い!できる予防をして乗り切りましょう!


不安定な気候が続きますが、
みなくるロビーには桜の花が少しづつ咲き始めました!
気付いてくれたかな?
満開に向けてもっともっと咲かせたいと思います!



音楽教室生のみなさん、お家での練習で困っていることはないかな?
ピアノ?エレクトーン?楽器で悩んでいるパパママはいませんか?
そんな方にはこちらがおすすめ!

おんがくなかよし・幼児科・ジュニア科の教室生とご家族を対象に
練習方法の一例として
エレクトーンを使っておけいこソフト体験会を実施しています。

エレクトーンがお家になくてもOKです。
みなくるのスタッフが
お家での練習の仕方を分かり易くアドバイスします♪

受講料無料・要予約
詳しくは受付スタッフまで♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度春🌸開講の無料体験レッスン

  こんにちは🎵 ツルタ楽器みなくる刈谷センターの高津です👧 12月に入り寒くなりましたね~😨😨😨⛄ お布団の中が恋しいです・・・笑 12月13日(日)に 2021年度春開講の無料体験レッスン を行いました! 幼児科が人気で、時間枠を増やしたほど!👏👏 ご参加いただ...