2014年3月6日木曜日

3月です!

みなくるスタッフ那須です。

あっという間に3月。花粉の辛い季節となりました。
みなくるスタッフも花粉症に悩まされております(涙)
そして今日はまた冬に逆戻り・・・
みなさん体調管理に気をつけましょうね!



少し前になりますが・・・
エレクトーンがとっても上手なスタッフが
もうすぐママになるためにみなくるを卒業していきました。
寂しいです・・・。

でもご安心ください!すでに新人スタッフが
日々頑張っています!
また近々こちらでご挨拶いたしますのでお楽しみに!


そして・・・


まだまだ間に合います!

♪音楽教室 ☆英語教室
お友達と一緒に!親子で楽しく!春から新しいこと始めませんか?!



今、英語教室に入会すると・・・


詳しくはHP
または
みなくる刈谷センターまでお問合せください♪
(0566-25-2210)




















0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度春🌸開講の無料体験レッスン

  こんにちは🎵 ツルタ楽器みなくる刈谷センターの高津です👧 12月に入り寒くなりましたね~😨😨😨⛄ お布団の中が恋しいです・・・笑 12月13日(日)に 2021年度春開講の無料体験レッスン を行いました! 幼児科が人気で、時間枠を増やしたほど!👏👏 ご参加いただ...