2019年8月9日金曜日

ボーカルクラスコンサート🎤


8/4(日)みなくる刈谷センターロビーにて
🎵ボーカルクラスコンサート🎵を行いました。




ベテランの方もいらっしゃれば、中には7月から始めたばかりの方も!


曲目
500マイル

To Love You More
アメリカンフィーリング
It's so easy
when you wish upon a star
酒と泪と男と女
You raise me up
青春の影
Over
SLOW DOWN
366日
Oh シャンゼリーゼ
時代
Light a Fire
Gift
Where I'm Going
365日の紙飛行機
First Love
風が吹いている
Saving all my love for you
リバーシブルキャンペーン
涙そうそう
ゲット バック イン ラブ

曲のジャンルも様々で大盛り上がりでした🙌


参加されたみなさま、素敵な歌声をありがとうございました!
そして、ご来場くださった方々、もしご興味ありましたら
ぜひ、体験レッスンにお越しください!!
詳しくはこちら♪


みなくる刈谷センター夏の風物詩となりつつある、
ボーカルクラスコンサート🎤
来年も楽しみにしております😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度春🌸開講の無料体験レッスン

  こんにちは🎵 ツルタ楽器みなくる刈谷センターの高津です👧 12月に入り寒くなりましたね~😨😨😨⛄ お布団の中が恋しいです・・・笑 12月13日(日)に 2021年度春開講の無料体験レッスン を行いました! 幼児科が人気で、時間枠を増やしたほど!👏👏 ご参加いただ...