2018年7月7日土曜日

今日は七夕!

皆さん、こんにちは!

7月7日といえばみなさんご存知の通り

七夕です😃
みなくるの受付のぷっぷるたちも、七夕を楽しんでいます(´▽`)

みなくるでは先々週から笹をおいています

「サッカーが上手くなりたい!」

「ウクレレが上手く弾けるようになりたい!」

などたくさんの願い事がありました(´ω`*)

中には「ピアニストになりたい!!」というかっこいい願い事もありました!

僕も恥ずかしながら願い事をしてしまいました(笑)


今年の七夕は天気がよくないですが...

皆さんの願い事が叶いますように☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度春🌸開講の無料体験レッスン

  こんにちは🎵 ツルタ楽器みなくる刈谷センターの高津です👧 12月に入り寒くなりましたね~😨😨😨⛄ お布団の中が恋しいです・・・笑 12月13日(日)に 2021年度春開講の無料体験レッスン を行いました! 幼児科が人気で、時間枠を増やしたほど!👏👏 ご参加いただ...