2014年8月9日土曜日

☆おたのしみ会☆

皆さんこんにちは

今日は、台風の影響で荒れたお天気ですね。。。

せっかくのお休みなのに、このお天気だとお出掛けも難しいですね。。。

こんなお天気でもみなくるには今日もたくさんの生徒さんで賑やかです♪

前にブログでも紹介させて頂いたのですが、今日はみなくるでのおたのしみ会の日!!!

ロビーでミニコンサートをしたんですよぉ~☆

たくさんのお友だちが来てくれました

その様子がこちら↓↓↓↓

演奏しているのは、みなくるスタッフ☆★

みんながエレクトーンの演奏にあわせて歌ってくれたおかげでとーっても盛り上がりました!!!

また、この後16時10分からもミニコンサートを行う予定です。

たくさんのお友達に会えるのが楽しみです。



≪お知らせ≫

明日から夏季休業に入らせていただきます

8月10日(日)~8月17日(日)

次回の営業は8月18日(月)です

よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度春🌸開講の無料体験レッスン

  こんにちは🎵 ツルタ楽器みなくる刈谷センターの高津です👧 12月に入り寒くなりましたね~😨😨😨⛄ お布団の中が恋しいです・・・笑 12月13日(日)に 2021年度春開講の無料体験レッスン を行いました! 幼児科が人気で、時間枠を増やしたほど!👏👏 ご参加いただ...