2014年7月23日水曜日

梅雨あけましたね♪

こんばんわ!みなくるスタッフ那須です
梅雨も明け夏本番!夜も寝苦しくなりましたね(涙)
冷房で快適に暮らせてはいるものの
夏風邪をひいてしまう教室生もちょこちょこみえます。
みなさん体調管理には気をつけましょうね♪

暑い暑い・・・ということで
気持ちだけでも涼しくしたいみなくるスタッフは
ロビーにプチ水族館作っちゃいました~
みんなはもう見つけたかな??



最近嬉しかったこと・・・

ミニを購入した教室生のママから
「おけいこソフトを使って自分から進んでどんどん練習しています!ミニにして良かった」
笑顔で報告を頂きました。

頑張ってる姿が目に浮かんでこちらも笑顔になります!
嬉しい報告ありがとうございました♪





ということで??朝顔もさかせちゃいましたよ♪


夏休み!
教室生のみんなに楽しい思い出がたくさん出来ますよ~に!



☆おためし英語レッスン☆もまだまだ募集していますよ☆
この機会に是非ヤマハ英語教室を体験しちゃおう!
詳しくは受付まで!






0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度春🌸開講の無料体験レッスン

  こんにちは🎵 ツルタ楽器みなくる刈谷センターの高津です👧 12月に入り寒くなりましたね~😨😨😨⛄ お布団の中が恋しいです・・・笑 12月13日(日)に 2021年度春開講の無料体験レッスン を行いました! 幼児科が人気で、時間枠を増やしたほど!👏👏 ご参加いただ...