2013年11月22日金曜日

mini大活躍です。

みなくるスタッフ 那須 です。

昨日からCDデッキの調子が悪く・・・
BGM無しのみなくるはシーンと静まりかえってしまいました(涙)
入って来る生徒さんは「あれ?今日お休み?」みたいな・・・
さらに静かだと夜はちょっと怖いんです。

そこでいつもはロビーで静かに遊んで貰えるのを待っている
STAGEA mini が大活躍!
一日中音楽を奏でてくれています

                          ♪       


 ♪      

こどもたちは「あれ?どうしたの?」とminiに近づいて来て
「だったら僕、私が弾いてあげる!」と
たくさんのお友達がminiと遊んでくれました。
きっとminiも大満足です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度春🌸開講の無料体験レッスン

  こんにちは🎵 ツルタ楽器みなくる刈谷センターの高津です👧 12月に入り寒くなりましたね~😨😨😨⛄ お布団の中が恋しいです・・・笑 12月13日(日)に 2021年度春開講の無料体験レッスン を行いました! 幼児科が人気で、時間枠を増やしたほど!👏👏 ご参加いただ...