2013年6月4日火曜日

この時期は。。。

こんにちは♪
梅雨に入ったというのに晴れた日が多くて嬉しいですね!

さて、ツルタ楽器では、毎年この時期のイベントといえば・・・

ジュニアエレクトーンフェスティバル(JEF)
エレクトーンステージ(ES)


です!!



今年もみなくるからたくさんのお友達が、
ソロやアンサンブルで出場してくれます。



いつもの練習にプラスして練習していくため、
みんなお家でいっぱい練習してくれています。
学校や部活もある中、みんな頑張り屋さんですね!



私自身も?年前に(笑)出場していた時のことを思い出すと
良く頑張ったなぁと思います。
でも終わった後の達成感は最高ですよ!
ステージで弾くのってとっても気持ちがいいですよね。



ロビーからも頑張ってレッスンしているのが伝わってきます♪
こんな衣装着るんだよ~とお話してくれるお友達や、
この曲弾くんだよ!って楽譜を見せてくれるお友達、


みんな楽しそうで私たちも嬉しいです☆


チケットはみなくる受付でも購入できます。
みんなでみなくるのお友達を応援しに行こう!!


そして出場するお友達へ。。。

あと1ヶ月頑張ってくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

2021年度春🌸開講の無料体験レッスン

  こんにちは🎵 ツルタ楽器みなくる刈谷センターの高津です👧 12月に入り寒くなりましたね~😨😨😨⛄ お布団の中が恋しいです・・・笑 12月13日(日)に 2021年度春開講の無料体験レッスン を行いました! 幼児科が人気で、時間枠を増やしたほど!👏👏 ご参加いただ...